05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/14(Sun)

しびれた![磐田戦]

[J1第30節 ベガルタ仙台 3-0 ジュビロ磐田 ]

ナビスコ王者に、なんと3-0の快勝!

前節の敗戦がいい薬になったのか、
玉際で負けてないし、ボールへの執着心が強く、
ゴールへ向かう意識も高かった!

その気迫はサポーターにもガンガン伝わり、
応援も盛り上がりましたー♪

2点取っても、あわや失点というシーンが時々あるので気が抜けず、
それが逆に選手達の集中力を高めていたようでした。

終盤は大介がキレキレ!
ダメ押しの裕希の3点目も、大介がDFをかわして
ドリブルで上がっていったところから。
走ってたな~大介さん!
何気に永井も良かったし♪


■神戸戦の時は全員ダメだったと言われたけど、
今日は全員良かった!

中中コンビの久しぶりのゴールもあったし、
赤嶺も惜しいシュートが何度かありました。
ちょっと空回り気味でしたが(^^;)
いつもいいところにいて、良いパスを出してました。

そして、山形が勝利目前でセレッソに2失点して引分け、
ベガルタが12位に浮上するというおまけつき!

■残留に向けてまた一歩進みました。
今日のような集中した試合ができれば、清水にも勝てる!

ホーム6連勝、狙いましょう!!

【只今12位 勝点37 得失点差-3】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:38  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2560-7d13f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |