05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/06(Sat)

気迫負け[神戸戦]

[J1第29節 ヴィッセル神戸 2-0 ベガルタ仙台 ] ☆NHK観戦

神戸が最初からガツガツくるっていうのは予測していたのに、
勢いに飲まれるように押されて、早い時間に失点。

ようやくベガルタのペースになりかけた時に、またも失点。
1点目と同じくPAのはるか外側からの思い切りのいいシュートでした。

その後も神戸の早く厳しいプレッシャーで前が向けず、
ほとんど自分達のサッカーができなかった。
悔しいですね・・・!

フェルはボールを持ちすぎる悪い癖が出ていたし、
久しぶりに出場した太田や裕希は、まだかみ合わない感じ。
関口、晋伍の不在で、うちの悪い面が出てしまった。
1点でも入っていれば、良い方に変わっていたのかもしれないけど。

これから上位との戦いが続きます。
厳しいですが、もう後はないと思って
今日の神戸のような強い気持ちを持って闘って欲しい!
ホームでサポーターが後押しします!

【只今13位 勝点34 得失点差-6】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:09  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2554-5980645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |