05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/30(Sat)

赤嶺、聖地で初ゴール![京都戦]

[J1第28節 ベガルタ仙台 1-0 京都サンガFC ]

台風の影響はなく、曇り空の下、無事に試合開始。

内容的にはほぼベガルタペース。
前半26分、CKをエリゼウがヘディング、
こぼれ玉を赤嶺が押し込んで先制!

赤嶺は意外にもホームで初ゴールだったんですね。
私がアウェイの大宮と横浜で赤嶺のゴールを目にしているので、
なんとなく初めてではない気がしてました(^^;)

京都のほうは、やっぱりディエゴは恐かったけど、
他はミスも多く、失点後はちょっとバタついている感じ。

フェルや梁くんがキレキレで、
あと2、3点は取れそうなチャンスもあったけど、
GK正面、ポスト直撃、ギリギリで枠を外すなど
どうしても追加点はとれず。そんな時ってあるんだよね(>_<)
結局、赤嶺の1点で貴重な勝利をあげました♪

これで順位が上がるかと期待してましたが、
山形が浦和に勝つとは。。。むむぅ~!
最後には上に行っていたいなぁ。

■試合終了少し前から、雨が降り出しました。
試合後、コールリーダーが選手の体が冷えることに気を使ったのか(?)、
直樹に言って「シャンゼリゼ♪」だけ省略しちゃったけど、
1分足らずのことだから、やっても良かったんじゃないかなぁ~?
せっかく勝ったのになんか物足りなかったです。
タオル持った選手達も「あれ?やんないの?」って感じだったし。


さあ、本当に安心できる位置まであともう少し!
今度はフルで「シャンゼリゼ」歌わせて♪ 楽しみにしてるので(^^)

【只今13位 勝点34 得失点差-4】

smile!
こ、これは・・・?

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:08  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2548-18a7f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |