05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/29(Sun)

あとひとーつ![徳島戦]

[J2第50節 徳島ヴォルティス 0-4 ベガルタ仙台 ]

新型インフルエンザの次は、キンちゃんが急性胃腸炎。
さらに関口も実はおなかがユルユルだったらしい。
しかし、次々と襲う困難にもベガルタは揺らぎませんでした☆

最初にいきなりCKを与えてしまったことと、
徳重選手の正確なCK、FKが恐かったけど、
今のベガルタは焦れずにじわじわと自分達のペースに持っていく力があります。
徐々にベガルタペースになりつつもなかなか点が入りませんでしたが、
前半24分にソアレスが相手DFを交わし、技ありのループシュート!
これは本当に見事でした!
久しぶりの先発起用に、このあともソアレスはエンジン全開!

後半はほぼベガルタが主導権を握り、
梁くんのFKから完全にフリー状態の直樹のヘディングゴール。
ソアレスのシュートのこぼれを関口がゴール。
最後は中原のシュートをDFが弾いたところをソアレスが押し込み、
終わってみれば4-0という大差で勝利!
首位をキープです♪

自力で優勝が狙えるなんて・・・(泣)
なんてたくましくなったんだろう!
あとひとつ、気を抜かずにホームで勝利し、
最後にバカ騒ぎしましょう!!

【只今1位 勝点105 得失点差+48】



高桑の引退セレモニー、泣きました・・・
ベガルタの選手たちもお別れさせてもらって、
徳島さん、ありがとうございました。

4年間在籍したベガルタが最後の対戦相手になり、
高桑の引退に立ち会うことができたのには、何か深い縁を感じます。
高桑がベガサポの前で語ったように、
いつか指導者として仙台に戻って来てくれるのを心待ちにしてます!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2247-8f98fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |