02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/08(Sun)

今日は最高の気分だ![水戸戦]

[J2第48節 水戸ホーリーホック 0-4 ベガルタ仙台 ]

良かった。本当に良かった。
選手達は最高の試合をしてくれました。

今日は決まらないと思っていたんですが、一番乗りで昇格決定!
途中で甲府と湘南が負けていると聞いてから
涙がこみ上げてくるのをこらえながら応援していたので、
試合内容はよく覚えていません。

なんでもギリギリだったベガルタが、
4得点の快勝で、あと3試合を残して、余裕を見せながらの昇格。
うちらしくない、でも確実に成長しているんだ、と実感しました。

昇格!

おめでとう!
そしてありがとう!

次は優勝狙うよ!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:40  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●祝!祝!! 祝!!!

きすけさん、ごぶさたしております。

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!
ただただ、すべての選手とスタッフとサポーターに祝福を!!!!!!!!!

試合は見れなかったのですが、ニュースで試合後の直樹の「やれやれ」な笑顔が映った瞬間、ぶわっと涙があふれてきました。
よかった。
とにかくよかったですね。

ベガルタのJ1昇格(&優勝!!)、オカの浦項ACL制覇につづいて、柏も必ず奇跡を起こします。
そんで来年は息子連れて必ずユアスタ行きます。
赤ん坊がビビッて泣くくらいすげぇ応援を、ベガサポ渾身の声を、響かせちゃってください。

ちなみに、昨日ダンナは出張中で帰りは月曜夕方だったはずなのに、なぜか昨夜帰ってきました。
「昇格したから帰ってきちゃった」ですって。
仙台人浮かれすぎ(笑)
きなこ | 2009.11.09(月) 22:31 | URL | コメント編集

●まずひとつ

目標達成ですね!
何となく、常に最悪の状況を頭に用意してしまうので、
最終節までもつれるかも・・・と思っていましたよ!( ̄∇ ̄;)

本当にこんなに早くに決まるなんて、思ってませんでした。
何にも用意出来なかったじゃないですか! ねぇ?(笑)

次は満員のユアスタで、また大声援を送りたいです。
絶対優勝しましょうね!
沙良♪ | 2009.11.09(月) 23:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

>きなこさん

いや~~~きなこさん!お久しぶりです!
私も浮かれっぱなしです(笑)
ずいぶん時間がかかってしまったけど、やっと昇格できました。
梁くんが胴上げで宙を舞いましたよー♪

柏も昨日は凄かったですね!
千葉からJ1を失くさないよう、絶対残留してください!
すれ違いなんていやですよー(><)
きすけ | 2009.11.10(火) 00:32 | URL | コメント編集

●次は優勝!

>沙良さん

そう、結局また最後のほうまでひっぱるんだろう、と思ってしまうのは
ベガサポの悲しき性でしょうねー(^^;)
こんなに早く、あっさり決まってしまうなんて思いませんでした。

でもこれで終わりじゃなく、最大の歓喜がラストに控えているのかも。
直樹の願いどおり優勝決めて、最後にみんなでバカ騒ぎしましょうね!
きすけ | 2009.11.10(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2225-16c6e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |