03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10/25(Sun)

走る!走る![札幌戦]

[J2第47節 ベガルタ仙台 1-0 コンサドーレ札幌 ]

前半、押し込みながらも決定的なシュートまでいかず、
攻めても攻めてもはね返されて、0-0で前半終了。

後半も焦れることなく攻め続けますが、
時おり札幌にあわやというシーンを作られ始め、嫌な雰囲気になってきた後半21分、
関口のクロスに後ろから走りこんだ中原がシュート!
待望の先制点!!

惜しくも追加点は取れなかったけど、
最後までみんなが集中して、1点を守りきって勝利!

■中3日なのに、本当によく走ってよく攻め、よく守りました!
関口もものすごく走り回ってくれたし、晋伍の気迫も凄かった。
ちょっと前まで消極的なプレーが見えた選手でしたが、
今は自信を持ってプレーしてる感じで、ほんとにたくましくなったなー(^^)

それは全体にも言える事で、
昇格のプレッシャーを感じている風でもないし、
目の前の試合を着実に乗り越えていくたくましさを感じます♪
昇格の先、優勝を見据えているからなのかも知れません。

■また一歩前進しましたが、まだ何も決まってません。
最後まで気を引き締めてがんばりましょう☆

【只今2位 勝点96 得失点差+39】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:01  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2212-dc954eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |