09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/21(Wed)

ナイスゲーム♪[草津戦]

[J2第46節 ベガルタ仙台 2-0 ザスパ草津 ]

終始主導権を握り、危なげなく勝利!
攻撃も守備も積極的で、見ていて楽しかったです♪

裕希はほんとに限定ユニホームと相性がいいのかも。
ということは、次節も・・・!?

欲を言えば、あと1点欲しかった。
裕希→中原の惜しいクロスありましたね。
他にもなんどもシュートチャンスまでは作れていたので、決定機を逃さないことと、
もう少しクロスの質を高めることがこれからの課題ですね。

■平瀬の怪我が心配。。。試合後、松葉杖ついてました。
先制点を取って雰囲気もイケイケだったので、ちょっとがんばり過ぎちゃいましたね(涙)
膝かなぁ・・・?たいしたことありませんように!

■エリゼウの三十路の誕生日を祝えて良かったなー♪
でも真っ先に小麦粉だらけになってるハギって・・・(^▽^;)




甲府が横浜FCにまさかの敗戦。C大阪も引分けて、
ベガルタにとっては願っても無い結果に!
うちはこのまま勝ち続けるのみ!

【只今2位 勝点93 得失点差+38】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2208-84df6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |