09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/18(Sun)

やはり難敵・・・[鳥栖戦]

[J2第45節 サガン鳥栖 1-1 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

手堅い試合運びでなかなかシュートまでいかなかった前半から一転、
後半はお互いのゴールをきっかけに、怒涛の攻め合いに。
勝てたかもしれないけど、ヘタすると負けてたかもしれない試合でした。

■前半はベガルタが圧倒的にボールを支配しながらシュート4本で決めきれず。
皮肉なことに、鳥栖に勢いが出てきた後半にようやく先制点が取れたために、
勢いの止まらない鳥栖に攻め込まれ、それで取られたCKから失点してしまいました。。。

鳥栖にほとんどチャンスを作らせなかった前半のうちに点を取れていたら
すぐ失点なんてしなかっただろうなぁ。
あれだけ積極的に攻めていたんだから、もっとシュートまで行って欲しかった。
思った以上に攻め込むことができて、逆にちょっと慎重になりすぎ?
後半もたくさんあったFK、CKのチャンスを活かせませんでした。もったいない!


■鳥栖は現在5連勝と勢いがあっただけに、(つか、5連勝してたんだ!?)
その勢いに飲まれなくて良かったけど、
C大阪、甲府、湘南はしっかり勝ったので、勝ち点1はやっぱり痛い。
次節からホームが続くのはラッキーかもしれません。
次から連勝狙いましょう☆☆☆

【只今2位 勝点90 得失点差+36】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:23  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2206-ea78cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |