07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/23(Thu)

ほんとに6→3[湘南戦]

[J2第29節 ベガルタ仙台 2-1 湘南ベルマーレ ]

俺達の中原がついにやってくれましたー!
久しぶりに泣きそうになったなー!
やっぱり中原の利き足は頭ですね(^^)
あと、中原のヘディングはあのくらいの距離があったほうが入るんだなぁ(笑)

ジャーンの退場は、何が起きたかよくわからなかったんだけど?
一発レッドはちょっと気の毒だったような気がします。
でも、1点取られた状態で数的有利ってあまり良い印象がなくて、
守りに入られたら攻めあぐねるのではないか、と逆に不安が頭をよぎりました(^^;)

案の定、1点を守りきるつもりでアジエルまで下げて引いてきた湘南、
それをこじ開けようと攻めまくる仙台。
同点に追いつき、引分けか?と思われたロスタイムの逆転弾は大きかった☆

決して良い内容ではなかったけれど、この勝利は本当に重要なものになりました!
勝ち点差3と9じゃ大違いです。
次はぴったりくっついてくる甲府を振り切りましょう☆

【只今3位 勝点57 得失点差+26】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

01:10  |  J2リーグ2009  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●勝ちましたね(^O^)

ジャーンの退場は確かにちょっと気の毒に思いました。それにしても中原のヘディングすごい!
先制された時は何度も4位が頭をよぎり…このまま負けたらどうしようかと思っていました(T_T)久々のパク登場やサーレス初出場で、頼もしい感じになっていましたね!甲府戦には絶対勝ってもらわないと(>_<)勝ち点差1ですもんね。絶対勝つぞ-!フォルツァ仙台!
ドラちゃん | 2009.07.23(木) 12:26 | URL | コメント編集

●嬉しいよー!

>ドラちゃん

前半の湘南の勢いは凄かったです。見ていて気が抜けなくて、でも猛攻を跳ね返すベガルタを見ていてなんかワクワクしてました(^^)

サーレスの加入や怪我人の復帰で、これからチームの調子が上向き状態になってくれれば・・・!
とにかく次、甲府には絶対勝ちましょう!
きすけ | 2009.07.23(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2130-5dfff8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |