05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.06/30(Tue)

江戸の青空

舞台『江戸の青空』を見てまいりました♪

題材が落語で時代ものだったし、出演者も西岡徳馬とか松尾貴史とか柳家花緑とか、
渋いというか通好みだったせいか、残念ながら劇場は満席になってませんでした。
私もたぶんシゲが出てなかったら見に行かなかっただろうなぁ。
(いや、金銭的に余裕があれば、本当はいろんな舞台を見に行きたいんだけど)

でも、お芝居は楽しかった~!笑いました(^^)
登場人物がみんな善人。唯一の悪役になった質屋でさえ、憎めないキャラ。
東京下町の長屋の、人情あふれる楽しいお話でありました♪

仙台が千秋楽だったので、最後に脚本の千葉雅子さんも舞台に上がり、
出演者全員が一言ずつ挨拶をして、それもまた楽しかったです。
いいなぁ、生の舞台は(^^)!


■この夏からCUE関係が出演のドラマやスカパーの番組が目白押しで、
うちのDVDデッキはベガルタ関係も含めてフル回転だわ~。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:11  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2111-477a2bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |