09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/16(Mon)

牛タンタン♪

昨日のPVは、1300人集まったとか。
前回より500人増で大ホールはいっぱい。小ホールにも人が入ってたみたい。
せっかくこんなに集まったんだから、1点くらい取ってみんなで喜びたかったですねぇ。

今回出来なかった分、今週末こそ喜び大爆発させましょう☆



久しぶりに牛タン定食を食べました♪
牛タン
牛タン少なめでサラダととろろ付きのヘルシー定食です♪

昔はランチなら1000円以下で食べられたもんですが、今は1200円。
また安くなってくれないのかな~。

でも美味しかったー♪ 
「利久」ならまず間違いないっすね。

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

23:16  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●またぜひ!

そっか~
値上がりしてたんだね-

利久→コーヒーコースまた行こうね。
最近試合の時にしか会えないし、試合の時何だかんだでバタバタしてるもんね~。
東京ではあんな美味しい牛タン食べれません!
また食べたいっす(T_T)
ドラちゃん | 2009.03.17(火) 16:14 | URL | コメント編集

●こちらこそん

>ドラちゃん

さっそくのコメント、ありがとうございます(^^)
昨日はベガルタ話で盛り上がって楽しかったですよ。

今度は違う牛タン屋さんを開拓してみましょう♪
きすけ | 2009.03.17(火) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2001-abd3ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |