07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/06(Sat)

ようやく辿り着いた![草津戦]

[J2第45節 ベガルタ仙台 1-0 ザスパ草津 ]

過去何度も、届きそうで届かなかった3位の座。
やっと自分たちの力で掴み取りました!
草津戦

前半も後半も決定機を外しまくり、もうどうなることかとやきもき!
敬太や大介のシュート、何であれが入らないのか・・・(><;)
ただ、草津もかなり空気を読んでくれたか、ずいぶんシュートを外してくれました(^^;)

後半22分、梁くんのパスを受け、エリア内で相手DFをかわしたセッキーが、
ようやく、ようやく決めてくれて、ユアスタは大歓声!

残り5分は無理をせず、完全にキープ状態。(あんまり上手くないけど)
攻めて追加点を取って欲しかったけど、お互いに攻めあいになっていたためか
危険は避けたようです。
でもロスタイムの4分が長かったー!

結果によっては、天国にも地獄にもなった今日の試合。
セレッソも勝ちましたが、他チームの結果に関係なく自分たちの勝利で3位が確定して
とりあえずホッとしました。
でもまだ入れ替え戦の切符を手に入れただけ。
本当の歓喜はこれからです!

3位 勝点70 得失点差+15】


■主審の手が上がり、歓喜に包まれたスタジアム。
ピッチの真ん中で選手たちが並んで挨拶をしたあと、
真っ先にベガルタサポーターに向かって拍手を送ってくれたのは、クマでした。
負けたのにそんなに祝福して大丈夫か!?と心配になりましたよ(^^;)
元チームメイトたちにも一人一人声をかけてくれて、ほんといいヤツだなぁ。。。
去年の徳島の時も挨拶に来てくれて嬉しかったし、
ベガルタを離れてもう2チーム目なのに、未だにベガルタのことを気にかけてくれて
ありがとね、クマ!

草津のサポーターの皆さんからもベガルタコールをいただき、
ありがとうございました!
草津サポ

なるべく来年は闘うことのないように、残り2戦がんばります!


■セレモニーについてはまた後日♪

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  J2リーグ2008  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1899-7343f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |