07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/28(Tue)

ベストフォーマリスト!

なんで選ばれたかなぁ?(笑)

★『第9回ベストフォーマリスト』に大泉洋と釈由美子

 ・・・受賞の理由について大泉は「僕、上から下まで100%セクシーなんですよ」と胸を張ると、
  報道陣から「天然パーマでも受賞できるんですね」
  「今まで俳優の方の受賞が相次ぎましたが、今回はお笑い芸人の受賞ということで……」
  と矢継ぎ早に話題を振られ、「お前らバカにしてるだろ!」と涙目で突っ込み、
  爆笑をさらっていた。


報道陣の方々、洋ちゃんの扱い方をよく知ってます(笑)


■と、久々のCUEの話題ですが(^^)

11月から『the 波乗りレストラン』が始まります♪

・・・と言っても、私自身は別にサザンのファンでもなんでもないので、
コンセプトはどうでもいいんですが(爆)、
洋ちゃんが出るから見てみるかな~って感じ(^^;)

11月の『N43゜』も、しっかり2日間行ってきマッスル♪

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1852-5ac8b0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |