03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/09(Tue)

[映]20世紀少年

『20世紀少年』
20世紀少年

よけいな脚色をすることなく、原作にほぼ忠実に作られてました。
キャストも漫画そっくり!よくここまで似てる人を選んだなぁーと感心。
ケンヂ役に唐沢寿明っていうのがずっと違和感があったんですが、
見てるうちに気にならなくなりました。

でも原作を読んでない人は、わけがわからないかも(^^;)
登場人物は多いし、過去現在未来が入り混じるので。
監督が「3回見てください」と言ってるらしい(笑)
やっぱりね。。。

最後もうまく次回作に繋げてました。
予告を見るとつづきを見たくなります。
新たな登場人物に、あんな人やこんな人が・・・(^□^)

あと、カンナがすごい美人でびっくり~!
カンナ役にはカリスマ性が必要。するとあんな感じの子になるのか。
それと、ケンヂの歌もあんな感じに・・・
すごくいい歌でびっくりです☆

とにかく第2部にも期待!

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:23  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1795-79644fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |