05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.12/18(Tue)

暴ママ最終回とか

『暴れん坊ママ』最終回は、ちょっとせつなかったなぁ~
佑樹の涙、あゆの涙、哲の涙・・・こっちまで泣けました・・・(涙)
5年後に産まれた哲とあゆの子供はやっぱりもじゃ毛だったな(笑)

次に始まる『ハチミツとクローバー』には生田斗真くんが出るんですね♪
あと暴ママの幼稚園の先生役をやってた向井理くんも。(←のだめの前から注目していた俳優さんデス ^^;)
こりゃ見てみないと!

■新たなCUEの動きとしては・・・

【More・・・】

今日、情報解禁になったのがコチラ。

2008年2月2日 毎週土曜日23時10分~23時55分放送 ~フジテレビ
  『ロス:タイム:ライフ』 
1話完結で全9話の物語らしいんだけど、
このうちの第三節「スキヤキ編」は、鈴井社長が監督を務めたとか!でモリが出演!
モバキュの写真はこれだったのか。謎解明(^^)!
そして、第九節「ヒキコモリ編」に洋ちゃんが出演です♪


2008年1月15日 毎週火曜22時 ~日本テレビ
 『貧乏男子 ボンビーメン』
音尾くん出演♪
しかも公式HPのトップに、今をときめく三浦春馬くんに並んで名前が載ってる!すごいね!
今じゃおバカの一位二位を争う上地雄輔くんもある意味楽しみなんだけど(笑)
もちろんヤッシーも楽しみですよー♪

2007年3月31日(月)~9月27日(土)放送
(月~土)NHK総合 午前8:15~8:30
 連続テレビ小説 『瞳』
顕さんがレギュラー出演。今ロケ真っ最中みたいですね。

■他にも、今シゲもなにか撮ってるみたいだし、舞台『ガマザリ』もあるしね。
公式にはまだ出てないけど、洋ちゃんは来年のJRAナビゲーターに選ばれてますしねぇ。
みんな来年もご活躍ですねー☆

テーマ : TEAM NACS - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:53  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1509-50226b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |