05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.11/25(Sun)

ほんとにほんとにお疲れ様でした![京都戦]

[J2第51節 京都サンガ 1-0 ベガルタ仙台 ]

何百人いたんだろう?すごくたくさんの人たちが集まりましたが、
勾当台公園が歓声に沸くことはありませんでした・・・
最後の最後、ロスタイムに失点。
勝負をかけて攻めに行った結果です。
最後はGKの林まであがりました。2001年のノリヲ選手のようでした。

やれることはやった。
立ち上がりから動きが良くて、前半はボールをほとんど支配できていた。
でもフィニッシュの精度が悪く、流れの良い時間に点を取ることができなかった。
確実に成長はしているけど、今の時点ではまだ力不足。
J1でやっていけるチームには、まだなっていないということなんでしょう。

とにかくお疲れ様でした!
京都に行ったサポーターの皆さん、最後までコールを送ってくれてありがとうございました。
あと1試合、ホームでの大事な試合が残っています。
ここを気持ち良く勝って、最後くらいみんなで喜びましょう☆

【只今4位 勝点80 得失点差+16】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:12  |  J2リーグ2007  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1483-16f860d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |