05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.11/18(Sun)

プレッシャー[湘南戦]

[J2第50節 ベガルタ仙台 2-3 湘南ベルマーレ ]

思い通りにはいかないもので・・・

今日は立ち上がりから動きが悪かったベガルタ。
湘南の勢いに押され、動き出しも遅く、セカンドボールをことごとく拾われる。
パスミスも多いし、なかなか自分たちのサッカーができない。
これが昇格への見えないプレッシャーなのか。

岡山のヘッドで1点取り返した時には、逆転できる!と思ったけど、
後半の3失点目が決定的だった。
あれは1年に1回決まるかどうかの見事なFKだった・・・
ちっ、また加藤望か・・・!

ロペスがPK決めたけど、時すでに遅し。
中島があの決定的なシュートを入れていたら、何か変わっていたろうか。
もう言っても仕方ないんだけど。
ロペス得点無敗ジンクスも、清水大明神も効かなかったよ(:_;)
湘南がユアスタで勝ったのは7年ぶりとか。
ホームで勝率良かったとは思ってたけど、そんなに負けてなかったんだ。

■札幌-京都は引き分け。C大阪も草津と引き分けた。
どこのチームもプレッシャーと戦っている。
最も厄介なコイツにも勝てたチームこそ、昇格する資格があるんだろう。
まだ望みがなくなったわけじゃない。
次節こそ勝って、最終節に望みを繋ごう。

【只今4位 勝点80 得失点差+17】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

21:50  |  J2リーグ2007  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1475-29c64f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |