09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/21(Sun)

ひとつひとつ勝っていこう![C大阪戦]

[J2第46節 ベガルタ仙台 2-1 セレッソ大阪 ]

出た!「なんでおまえがここにおんねん!?」攻撃(大阪編)!!
やったねキンちゃん!
両耳に手を当てて歓声を一身に浴びて、ほんとに“サポーターを独り占め”
しちゃったねぇ(*^^*)
でも試合中は点取ってもまったく笑わないんだよね。
気を緩めないようにしてるんだろうな。若いのに出来たヤツだよ、まったく☆
おかげで1ゴール1アシストですよー!

ロペスがPK外したときはどーしようかと思ったけど、
あれがなければキンちゃんのゴールはなかったってことで(^^;)

後半の残り15分過ぎくらいから引き気味になったので、
守りに入るのはまだ早いんじゃないのー?と思ったけど、
前節0-2から終盤に2点取りかえしたセレッソ相手ですから、
無理に攻めずに時間稼ぐことにしたんでしょうかね。
3点目を取りにいってほしかったけど、疲れもあるだろうし仕方ないかなぁ。
でも勝負できるときは行ってほしかったですね。

ロペスは一発レッド出されるほどひどいファールをしたとは思えないんだけど・・・
それにしても今日のロペスは散々でした(泣)
もちろん、アシストとかいいところもあったけど、
PKは外すし、危ないところでボールを奪われるし、一発レッドもらうし・・・
ロペスの出場停止は痛い。でも今年のベガルタはロペスがいないと
大変なことになるようなチームではないのです。
ロペなしで札幌にも勝ってるし、かえっていい試合したりするので、
大丈夫でしょう!

■岡山にはついに阪神のユニホームまで着せちゃいましたね(笑)
今日はスカパー「アフターゲームショー」の野々村さんが来ていて、
試合後のインタビューで「阪神タイガースの岡山さん」と呼んでました(笑)
試合が終わって他の選手が引き上げた後も、岡山はよほど名残惜しかったのか
一人残ってなかなか帰らず、バットを振ってサポを盛り上げてました。
(いや、サポがオカを盛り上げてるというか・・・笑)
本当に愛すべきキャラクターだなぁ。

次節は水曜日ですが、うちは休みなので順位を落とす可能性あり。
でも疲れが少ない状態で福岡戦に臨めるのはラッキーです。
次もしっかり勝たないと!

【只今3位 勝点76 得失点差+17】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:37  |  J2リーグ2007  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1447-03779bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |