05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.10/13(Sat)

久々の3得点![鳥栖戦]

[J2第45節 サガン鳥栖 0-3 ベガルタ仙台 ]

内容的にはずーっとうちが押されてたと思うんですが、
少ないチャンスをものにしたのはベガルタでした。

セカンドボールがとにかく拾えないし、危ないところでパスミスしたり
カットされたりしてかなりハラハラさせられたけど、終わってみれば3得点!
ホッとしましたぁ~・・・守備陣が踏ん張りましたね。
前節はPKに泣きましたが、今回はPKに救われました。二度も!
木谷もこれで吹っ切れたかな?
PKの得点といっても、2点とも良いところまで押し込んだ結果だもんね。
でも不思議なもんですねぇ。前にも10人に勝てなかった試合の次に、
うちが10人で勝ったり。
神様がいろんな試練や喜びを平均して与えてくれてる気がします。
これもJ1に行くためのメンタル修行なのかも。

欲を言えば、3点リードでうちが余裕を持ってボールを繋ぐことが
できている時に、流れから得点して欲しかったなぁ。
なかなか前線の萬代に良いボールが入らないんだよね。
そこらへんがまだ得点力不足解消とは言えず、心配ではありますが・・・

結果的には快勝です!
明日の京都の結果待ちですが、今日のところは3位に復帰です♪
佐賀まで行った皆様、良かったですねぇ!
スカパーでは試合後に一番見たい良いところで、がっつりCM入れられて
しまったよ・・・(泣)
次節のホームでのユアスタ劇場を楽しみにします!

【只今暫定3位 勝点73 得失点差+16】

           ラストスパート

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:04  |  J2リーグ2007  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1441-3612a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |