09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/01(Sat)

8月の〆は・・・

8月後半は怒涛のスケジュールでした。
舞台「GHOOOOOST!!」から始まり、ベガルタの草津戦、アウェイまで行った湘南戦、
ホームの京都戦。
そして〆は昨日、コンドルズの舞台「沈黙ノ夏」でした♪

タイトルのとおり、今回はほとんど声を発さないパフォーマンスが中心でした。
最初の顕作ちゃん扮する国分町のママはご愛嬌ということで(笑)
ダンスは相変わらずかっこ良かったなぁー!
近藤良平さんと藤田さんのダンスはきれいだ♪

最後はスタオベでお出迎え(^0^)
コンドルズの皆さんも喜んでくれて、特に顕作ちゃんは舞台を去ろうとしては
手に持っている上着を後ろ(舞台の真ん中のほう)に放り投げて、
それを何度も取りに戻ったりしてなかなか帰らないので、
最後は近藤さんにかかえられ、無理矢理頭を下げさせられて
連れて行かれました。かわいい~☆
コンドルちゃん1

終演後はいつものグッズ販売。メンバーが直接手売りです(笑)
そういうところが身近でいいんですよねぇー。
ファンも心得てるから決してパニックにならないし。
まあ、キャーキャー言われるようなタイプの人たちではないからねぇ(^^)

私も近藤さんと写真を撮ってもらいました、また!
気さくでステキな人たちですなぁ♪
コンドルちゃん2

石渕さん、髪が伸びてロッカー風にシャウトしてました!
「CD買ってくれ!」と!
23:50  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1391-6b8c6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |