09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.06/28(Thu)

7BOYS

『宝塚BOYS』仙台公演、観てきました♪

まだ公演中なのであまりネタバレはできませんが、ほんとに面白かった!
とても話がわかりやすいので、スッと芝居に入り込めて、
3時間という時間の長さを感じさせませんでした。

スタンディングオベーションでカーテンコールが3回・・・4回かな?
手が痛くなるほど拍手しました。
お世辞抜きで、スタオベに値するお芝居でしたよ~。
「ブラボー!」って叫びたいくらい、興奮しました!
もう一回観たいなぁ。DVD出るのが待ち遠しいです。



■個人的にツボだったところ。 (隠します)

【More・・・】




・7人のBOYSの役それぞれにドラマがあり、良い味を出してました。
 みんなが夢に見たレビューがあるのも良し♪
 羽根はもっと派手に大きくして欲しかったなぁ。
 あ、でもパンフの大浦みずきさんとの対談によると、
 羽根は大きいほど肩や腰に悪いとか(^^;)
 過酷な日程で無理はできませんね。

・シゲ、「白っ!」と思った。肌がねぇ、ほんとに白いんだもの。
 でも着替えで服脱いだときは、裸に釘付けです(笑)
 見事に腹筋割れてました。
 良いお芝居に出られて良かったなぁ、シゲ!

・石鹸さん、よっ、さすがドラマー!って場面あり♪
 良い味出してましたー!ああいう役柄って大事よねー。
 
・山路さんも素敵でした・・・チョイ悪な雰囲気にうっとり。
 声も良くて、とても聞きやすいんです!

・元宝ジェンヌの初風さんも良かったぁ。
 紅一点で、お年は召してるけどBOYSたちのアイドルでした。
 あの歌声、ダンスはさすがです。

・もちろん葛山さんも吉野さんも花緑さんも須賀くんも猪野さんも
 書いちゃうとキリがないんだけど、みーんなひとりひとりが良い!
 あの仲間たちをずーっと観ていたかったです。


はぁー・・・一日経っても、思い出すと楽しい気分になるよー。
笑いも涙も満載。良いお芝居だったなぁ・・・

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:57  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1325-aa39ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |