03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.12/04(Mon)

お疲れ様&ありがとう [神戸戦]

[J2第52節 ベガルタ仙台 2-1 ヴィッセル神戸 ]

試合と感謝セレモニーの様子を、テレビ・新聞記事・みなさんのブログで知りました。
行ってたら間違いなく号泣してただろうなぁ。
監督やいなくなる選手たちや伴野くんの胴上げ、できることなら生で見たかった(T_T)
みんなみんな、ありがとう!

試合もすごく気持ちが入っていたとか。
こんな試合をもっと早いうちから出来てたら良かったんだろうけど、
そういう気持ちの不安定さも、経験の少ない若い選手が多いせいなのかな。
これも経験。この感覚を忘れずに強くなっていって欲しいよ。

ユアスタで勝利&ヴィッセルの胴上げ阻止という最低限の結果を出して、
今年のベガルタ、これにて終了。
気持ちはいろいろ複雑でまだ切り替わりませんが、
来年に向けて走り出さなくては!

【2006年最終結果/5位 勝点77 得失点差+32】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:45  |  J2リーグ2006  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1068-a522b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |