09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/26(Sun)

いろんな想い [東京V戦]

[J2第51節 東京ヴェルディ 1-1 ベガルタ仙台 ]

実家から食料たっぷり積み込んで♪車で仙台に向かっていたので、
試合内容はまったくわからないんですが、
またキンちゃんが点を入れたそうで。すごいじゃん、2試合連続!
それから強化指定選手の細川くんがスタメンで出たんですね。
来年から活躍してくれるといいなぁ。

今年はなにかと因縁めいた試合があったヴェルディ戦ですが、
また一緒にJ2ってことで、よろしくです。
来年こそ国立行って、ベガルタを勝たせるぞ!

そして横浜FCがJ2優勝決めました。正直、意外でした。
でも、何も無くなったところから、よくここまで来たよねぇ。
横浜サポとしてはもうフリューゲルスと一緒にはされたくないかもしれないけど、
私は昔、フリューゲルスを応援してたので感慨深いものもあります。
J1でどこまでできるか、いろんな意味を込めて気にしてますからね。
おめでとうございました!

さーて、柏と神戸、どっちが入れ替え戦になるかな。←すっかり野次馬気分・・・
いやいや、ベガルタも絡んでたんだった!注目試合になっちゃったな。
そう簡単に神戸サポを喜ばせちゃいかんよー!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:55  |  J2リーグ2006  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1058-79450f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |