04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/19(Sun)

PKに泣く [柏戦]

[J2第49節 柏レイソル 2-1 ベガルタ仙台 ]

昨日は用があって、ラジオ観戦もできず。
「スポルたん」で少しだけ内容を知ることができました。
ボルジェスのゴールで先制したものの、
その数分後にPA内の直樹のファールでPKとられたとか。
そのあと今度はうちがもらったPKを止められてしまったと。
あいたたた~、だわ。このPK決めてればなぁー!
ここを決める決めないが、今の勢いの違いなのでしょう。

でも、テレビのダイジェストで見てた感じでは、
今までになく積極的に攻めあがっている印象を受けました。
不謹慎かもしれないけど、昇格消滅についてはある程度覚悟はできていたので、
さほどショックはありません。
去年の最後の福岡戦の時に比べれば、そりゃあ、ねぇ。
それよりもう来年に向けて動き出して欲しいです。
残り試合は若者も試して欲しいな。

来年もJ2か。
四国行けるかなー。あ、京都にもまた行きたいなぁ~!
・・・とか、来年の楽しみを見出している今日この頃。早いって(^^;)

【只今5位 勝点70 得失点差+29】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

19:24  |  J2リーグ2006  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1045-d21a806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |