02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.10/19(Thu)

進歩ないなぁ・・・[徳島戦]

[J2第45節 ベガルタ仙台 1-1 徳島ヴォルティス ]

なんか勢いってもんがないんだよねぇ・・・

せっかく大柴が同点に追いついたのに(オフサイドっぽかったけど)
中島と関口を入れたあとは、バランスが崩れちゃったみたいに
まったくボールが繋がらなくなってしまった。
せっかく奪い返したボールも、パスを繋ぐ意識もなくクリアするだけで
ほとんど相手に取られてしまったり。
ああいうのを確実に繋げれば、相手にとってどんなに脅威になるか・・・
試合終了後は、がっかり感が大きかったです。

経験の少ない若手が多いせいなのかな。
自分のことだけで精一杯。
落ち着きがなくなった時間に手を叩き、大声を出して引っ張ってくれる
選手が欲しい。
ボルジェスが審判に盾突いてるときに、止めに入ってくれるような選手が(泣)

たとえば真ん中にポイチがいたら。
たとえば(横浜の)山口がいたら。
たとえば(神戸の)三浦アツがいたら。
・・・なんて想像してみると、とってもチームが締まる感じがする。
来年どちらのリーグにいるにしても、ウチにはそういう選手って
必要だと思うんですが。

■今日は柏が愛媛に巻ける波乱が。
それなのに3位との勝ち点差が10に増えるなんて・・・あーあ(泣)

【只今4位 勝点68 得失点差+30】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

00:07  |  J2リーグ2006  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/1007-a900056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |