2005.12/05(Mon)

そういえば1年

リーグ戦のハラハラで忘れてましたが、このブログもこの12月で1年になりました。
日記つけても何ヶ月かで書かなくなっていた私が、よくここまで続いたもんだ。
読んでくれている方たちがいるというのは、ずいぶんと励みになるものですね。
いつもありがとうございます!(^^)

もともとブログを始めようと思ったきっかけは、去年の10月にあった
大泉さんの学園祭トークショーのレポを書きたかったことからです。
でも思いのほかネットの開通に時間がかかり(1ヵ月半も!)、
いいかげん話題も古くなってしまったのでレポは断念したのですが。
それと、長年応援しているベガルタ仙台の記録もつけたかったのです。

1年経ったし、サッカーシーズンも終わったことだし、ちょっと振り返って
このブログの二本柱の、ベガルタとCUEとの出会いについて
書いてみようかなぁと思います。近々。←今じゃねーのかよ(爆)

というのは、私が人様のそういう話を聞くのが好きだから!
同じ好きなものでも、人それぞれの好きになるきっかけがあるものですよね。
そういうのが興味あるんです。ブログだと遡って読んだりします。
で、そういえば自分は書いていなかったなーと思って。

おヒマな方だけ読んでください。近々ね(^^)
22:12  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |