04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/24(Thu)

突然ナックスハリケーン!

いつものように直樹ラジオを聞いていたら、
聞き覚えのある音楽が・・・なんと「ナックスハリケーン」!
なんで?これってBGMなの?とびっくりしてたら、
モリと飯野くんからのメッセージでした。

そういえば、CUEの日に来仙した時、ラジオ出演したんだっけ。
まさか直樹のラジオで聴けるとは!
直樹がチームナックスを知っていたのもびっくりだけど(笑)

それにしても、モリ。
「千葉さんってプロのサッカー選手なんですってねぇー!」って・・・(苦笑)


■昨日のドラマ、『働くゴン』も面白かった♪

いきなりのモリの大きな演技やヤスケンの泣きの演技も見ものだったし、
篠原涼子主演で、チョイ役で洋ちゃんや小泉孝太郎、
加藤あい、上地雄輔、板谷由夏、松方弘樹と小松政夫まで出てきて、
まるで『ハケンの品格』の同窓会のようなドラマでした。
最後の洋ちゃんの「それが何か?」には笑ったな~(^^)

篠原涼子ってシリアスな演技からコミカルなものまで
幅広い演技力があるなー。
昨日の働くかあちゃん役はかわいかったです♪

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30(Tue)

江戸の青空

舞台『江戸の青空』を見てまいりました♪

題材が落語で時代ものだったし、出演者も西岡徳馬とか松尾貴史とか柳家花緑とか、
渋いというか通好みだったせいか、残念ながら劇場は満席になってませんでした。
私もたぶんシゲが出てなかったら見に行かなかっただろうなぁ。
(いや、金銭的に余裕があれば、本当はいろんな舞台を見に行きたいんだけど)

でも、お芝居は楽しかった~!笑いました(^^)
登場人物がみんな善人。唯一の悪役になった質屋でさえ、憎めないキャラ。
東京下町の長屋の、人情あふれる楽しいお話でありました♪

仙台が千秋楽だったので、最後に脚本の千葉雅子さんも舞台に上がり、
出演者全員が一言ずつ挨拶をして、それもまた楽しかったです。
いいなぁ、生の舞台は(^^)!


■この夏からCUE関係が出演のドラマやスカパーの番組が目白押しで、
うちのDVDデッキはベガルタ関係も含めてフル回転だわ~。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:11  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

洋ちゃん入籍!

情報を一切遮断したまま、さっき試合の録画を見て結果を知り、
そのあとようやく友達から来てたメールを見たら、
「洋ちゃん入籍」を知らせるメールが2通きててびっくり!

おめでとう、洋ちゃん!
お相手はなんと、よく仕事を一緒にしてたプロデューサーの中島久美子さん!
意外にもそうきたか!

この時間になってもまだCUEのHPが開けなくて、コメントとかも読めてない状態で
詳しいことがわかりませんが(^^;)、
なんとなく、タレントさんがお相手じゃなくて良かったーなんて思ったりしてます。
うん、しっかりした人を選んでくれて嬉しい。
ああ見えて、洋ちゃんは結構堅実だからなー!

これで残るはシゲだけか。。。
先は長そうだな(笑)

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

春きたれり!

今日も暖かい日でした。
春を通り越して暑いくらいですね~

昨日ナックスさんの公演、『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム』を見てきましたが、
まさに今、“スプリング・ハズ・カム”ですわ。

しもあらい


■ネタバレ厳禁なので、内容以外のことを。

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

堂本兄弟♪

久々に洋ちゃんの歌を聴いたけど
上手いなぁ~!!! 無駄に上手い!
やっぱ『本日のスープ』は名曲だ♪

しかしあそこまでバカにされる人は
なかなかいないと思う(笑)

あ~CUEネタ書くのも久しぶり(^^;)
もちろん『下荒井兄弟・・・』、楽しみにしてます☆

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

N43°2日目

仙台の最終日。

今日はモリーダーが空き時間に仙台の街中をうろついていたようで、
私の友人から「似てる人を見かけたんだけど・・・?」との情報が入りました(笑)

N43°

映画は2回目だったけど、さらに細かいとこまで楽しめたし、
アフタートークも昨日以上にノッていておもしろかったな♪

某シーン(ネタバレなので伏せます)で、
「札幌の反応は『えー!?』だったのに、仙台は大爆笑だった」と洋ちゃんが言っていて、
2時間の映画の最中も、ちゃんとモニターで観客の反応を見てるんだなーと感心いたしましたよ(^^)

あと、最後の音尾くんの挨拶の時に、客席から「結婚おめでとうー!」の祝福の拍手があって、
そのあとに「シゲ、どんまい!」っていう声がかかったら、
シゲが上着脱いでケンカごしになりました(笑)

他にもいろいろと、短い時間だけどずーっと笑いっぱなしでした。
ノープランであれだけ話せるなんて、5人の阿吽の呼吸はさすがだな~!

来年の舞台『したあらい・・・』じゃなくて、『下荒井教授と悪魔の箱』じゃなくて、
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』が楽しみです♪
どうか洋ちゃんが今年中に台本を書きますように・・・!

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28(Tue)

ベストフォーマリスト!

なんで選ばれたかなぁ?(笑)

★『第9回ベストフォーマリスト』に大泉洋と釈由美子

 ・・・受賞の理由について大泉は「僕、上から下まで100%セクシーなんですよ」と胸を張ると、
  報道陣から「天然パーマでも受賞できるんですね」
  「今まで俳優の方の受賞が相次ぎましたが、今回はお笑い芸人の受賞ということで……」
  と矢継ぎ早に話題を振られ、「お前らバカにしてるだろ!」と涙目で突っ込み、
  爆笑をさらっていた。


報道陣の方々、洋ちゃんの扱い方をよく知ってます(笑)


■と、久々のCUEの話題ですが(^^)

11月から『the 波乗りレストラン』が始まります♪

・・・と言っても、私自身は別にサザンのファンでもなんでもないので、
コンセプトはどうでもいいんですが(爆)、
洋ちゃんが出るから見てみるかな~って感じ(^^;)

11月の『N43゜』も、しっかり2日間行ってきマッスル♪

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  CUE、TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT