10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/23(Thu)

悪童



ネタバレできませんが、
生の舞台はやっぱイイ!

TEAM NACS 最高!

23:25  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/09(Wed)

大泉ワンマンショー♪

今日は、「大泉ワンマンショー」を堪能してきました♪

今日の仙台公演が千秋楽だったので、
ちょっとくらいネタバレしてもいいかな(^^)

ワンマンショーって、何やるんだろ?
洋ちゃんが好きなようにしゃべって歌って、
お芝居するのかな?と想像してましたが、
思ってた以上にエンターテイメントだった!
やはり大泉洋は天才!

ものまねショー、落語、ムード歌謡ショー、
舞台転換の合間には、藤村・嬉野D作成のVTRで、
「太鼓ショー」と「殺陣ショー」。(って書いても全然伝わらないだろうけど)
これが「水曜どうでしょう」そのものの作りで、
バカバカしくて、笑いっぱなしでした。
なんか久しぶりの感覚だったなぁー!夢中になってた頃の感覚が再び(笑)

最後は、大泉洋ヒットメドレー。
「ビーチドリーマー」「君には」「ハナ」
飛行機で聞いて感動したという、加賀美はつみさんの「君がいる」。

そして、特別ゲストとして、加賀谷はつみさん本人が登場し、
「君がいる」を生で歌ってくれました♪

アンコールでは、「仙台に爪痕を残したい」ってことで
「本日のスープ」を。
これと「君には」を聞けたのは感激♪

鳴り止まない拍手に、2回目の登場。
お礼の挨拶だけでしたが、感極まって言葉が詰まってしまう場面も。
色々苦労したワンマンショーだったみたいで、
千秋楽を迎えてホッとしたのかもなぁ(涙)

ホント、楽しかったー!
つぎの舞台は来年。
「バカ4人」を連れてのTEAM NACS本公演、
楽しみにしてます!!

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11(Fri)

感涙・・・

舞台『ガマ王子vsザリガニ魔人』

もおー涙涙です・・・
笑いすぎて泣き、心打たれて泣き・・・

チラシの写真から想像してた内容とは全然違う!びっくりです。
ほんとに良い話だったなぁー

カーテンコールは(たしか)3回。
最初はみんな座って拍手してたんだけど、だんだん立つ人が増え、
3回目は客席総立ちでした。涙出る~

山内圭哉さんに「アホか!!もう行かなあかんねん!」と言われ、
吉田鋼太郎さんは「仙台最高!!」と投げキッスしてくれました♪
役者さんみんなみんな良かった!
DVD買おっかなぁー??

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/01(Sat)

8月の〆は・・・

8月後半は怒涛のスケジュールでした。
舞台「GHOOOOOST!!」から始まり、ベガルタの草津戦、アウェイまで行った湘南戦、
ホームの京都戦。
そして〆は昨日、コンドルズの舞台「沈黙ノ夏」でした♪

タイトルのとおり、今回はほとんど声を発さないパフォーマンスが中心でした。
最初の顕作ちゃん扮する国分町のママはご愛嬌ということで(笑)
ダンスは相変わらずかっこ良かったなぁー!
近藤良平さんと藤田さんのダンスはきれいだ♪

最後はスタオベでお出迎え(^0^)
コンドルズの皆さんも喜んでくれて、特に顕作ちゃんは舞台を去ろうとしては
手に持っている上着を後ろ(舞台の真ん中のほう)に放り投げて、
それを何度も取りに戻ったりしてなかなか帰らないので、
最後は近藤さんにかかえられ、無理矢理頭を下げさせられて
連れて行かれました。かわいい~☆
コンドルちゃん1

終演後はいつものグッズ販売。メンバーが直接手売りです(笑)
そういうところが身近でいいんですよねぇー。
ファンも心得てるから決してパニックにならないし。
まあ、キャーキャー言われるようなタイプの人たちではないからねぇ(^^)

私も近藤さんと写真を撮ってもらいました、また!
気さくでステキな人たちですなぁ♪
コンドルちゃん2

石渕さん、髪が伸びてロッカー風にシャウトしてました!
「CD買ってくれ!」と!
23:50  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28(Thu)

7BOYS

『宝塚BOYS』仙台公演、観てきました♪

まだ公演中なのであまりネタバレはできませんが、ほんとに面白かった!
とても話がわかりやすいので、スッと芝居に入り込めて、
3時間という時間の長さを感じさせませんでした。

スタンディングオベーションでカーテンコールが3回・・・4回かな?
手が痛くなるほど拍手しました。
お世辞抜きで、スタオベに値するお芝居でしたよ~。
「ブラボー!」って叫びたいくらい、興奮しました!
もう一回観たいなぁ。DVD出るのが待ち遠しいです。



■個人的にツボだったところ。 (隠します)

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:57  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/13(Fri)

コンドルズ、ハイ!

コンドルズのライブ、行ってきました~♪
コンドルズといえばいつもは舞台なんですが、今日は音楽のTHE CONDORSとしての来仙。
曲もろくに知らなかったんですが、楽しんできました~!
「こんどうさんちのたいそう」を近藤さん本人と一緒にできたのは大感激!!

ライブのあとはいつものようにグッズ販売に現れてファンと交流。
ほんと、こっちが負けそうなくらいパワフルな方たちですよ~(^^)
私もちょっとだけ近藤さんとお話&握手させていただきました。
でも、いざ話そうとしても何を話して良いのかわからないんですよね。
ありきたりな事しか言えません。
たくさんしゃべれる人って、一体何の話をしてるんだろー?

次は舞台のコンドルズとして、夏に来るそうです!
絶対行くぞー♪

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:26  |  舞台  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/14(Thu)

観劇の旅(2)~陥人

日曜の話のつづきです。

「獏のゆりかご」のあとは、モリーダーの出ている「陥人(どぽんど)」を見に
新大久保の東京グローブ座へ。
賑やかな新宿のすぐ隣の駅なのに、そこが小さな商店街と静かな住宅地であることが
ちょっと不思議な感じでした。
グローブ座 「陥人」はこの日が千秋楽。


ちょっとネタバレします。(長いです)

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT