08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.01/07(Mon)

ねずみ年だけに・・・

また来たね~ねずみ男!(笑)

映画『ゲゲゲの鬼太郎』の続編が制作決定したそうで。
ねずみ男の役はもちろん大泉洋!本人は不本意でしょうが(笑)
いや、あの役は譲れないっしょ!(^^)

他にもNACSさんたちのお仕事が続々と決まりましたよ♪
そういえばCUEのプロフィールの写真も新しくなってる!
シゲの名前も戸次に変わってるー。

出演情報、まとめてみました

↓  ↓  ↓

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/18(Tue)

暴ママ最終回とか

『暴れん坊ママ』最終回は、ちょっとせつなかったなぁ~
佑樹の涙、あゆの涙、哲の涙・・・こっちまで泣けました・・・(涙)
5年後に産まれた哲とあゆの子供はやっぱりもじゃ毛だったな(笑)

次に始まる『ハチミツとクローバー』には生田斗真くんが出るんですね♪
あと暴ママの幼稚園の先生役をやってた向井理くんも。(←のだめの前から注目していた俳優さんデス ^^;)
こりゃ見てみないと!

■新たなCUEの動きとしては・・・

テーマ : TEAM NACS - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:53  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/21(Wed)

さて問題です

昨日のテレフォンショッキングで洋ちゃんが紹介した上川隆也さんが
大のクイズ好きらしく、番組で問題を出しました。
面白い問題だったのでここに載せてみます♪

『道の先に二つの村があります。
片方は正直村で村人は本当のことしか言いません。
片方は嘘つき村で村人は嘘しか言いません。
それぞれの村に続く分かれ道のところにどちらかの村の住人が立っています。
この村人に一つだけ質問をして正直村に行くには、なんと質問したら良いでしょう?』


答えはたたんだ下のほうに♪


■シゲが『ガリレオ』に出演だそーだ!
メインは塚地とフカキョンでしたが(^^;)
 ★11月26日(月)21:00~ 「ガリレオ」第7話「予知る(しる)」

■そして洋ちゃんはクイズ番組にVTR出演。なぜVTRなんだ?
 ★12月8日(土)19:00~ 「IQサプリ」フジテレビ



答えです↓

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08(Mon)

シゲも活動開始!

シゲが、舞台「ガマ王子VSザリガニ魔人」に出演するとか。
数年前、確か伊藤英明が出ていた舞台ですよね。
会社の同僚が観に行って、面白かったと言ってたのを思い出した☆
仙台公演あるといいなぁー!うん、あるような気がする(^^)

この間は地下鉄仙台駅の柱という柱に「暴れん坊ママ」のでっかいポスターが
巻きついていてびっくり!
「暴ママ」の放送が近いせいか、洋ちゃんのフジテレビ出演が
急激に増えてます。
久しぶりに、備忘録代わりの出演情報更新!

↓  ↓  ↓

テーマ : TEAM NACS - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:31  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/12(Thu)

モリも映画に☆

昨日の『ホタルノヒカリ』、見ましたよ~顕ちゃん!
最初のほうに結構出番があったので、びっくり。
ちょっとホ○っ気ありですか?笑ったなぁ~(^^)
ドラマもおもしろいし、このまま見続けられそうです。
・・・私も干物女に近いかもしれません(苦笑)

さて、モリーダーも映画の出演決定なんですね!もめでとう!
この『ぼくちゅう』って、会社の人が大好きで毎日読んでる、と
最近聞いたばかりだったので、タイムリーでまたびっくり!

モリは明日の『スッキリ』にもVTR出演です。

【出演情報】UP!
↓  ↓  ↓

テーマ : ホタルノヒカリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:31  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

新番組続々

7月に入って新しいドラマが続々と始まってますね。
さっきも『イケメン・パラダイス』なんて見てしまいました(^0^;)
今は『探偵学園Q』をちらっと。神木隆之介くん、大きくなったなー!

モリーダーとヤスケン出演のドラマももうすぐ始まります。
忘れないように出演情報UP☆

テーマ : OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/07(Thu)

念願の番組とは?

昨日のモバキュに、『念願の番組』に出るので
髪を切ってキレイにしてもらってる洋ちゃんの写真が載ってた。
念願の・・・って何だろう?と思ったら、
どうも「オーラの泉」らしい、という情報が!!

へーーー!
いや、結構洋ちゃんって信心深そう。ご先祖様大事にしそうだもの。
前世はなんだろうな。何を言われるか楽しみだ♪

来週は月曜からラジオに出るし。
忘れないように、久々【出演情報】UPしますかね。

■で、なまらハンサムシゲ。2連発(^^)
 ☆スポーツ報知
 ☆北海道Walker

【出演情報】↓
23:32  |  ★CUE出演情報★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT