01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2015.11/22(Sun)

2015最終戦[川崎戦]

[ J1第17節 川崎フロンターレ 1-0 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

アウェイ川崎戦は、1ー0で惜敗。
気をつけていたであろう大久保に
スーパーゴールを決められて
しまいました。

守備はかなり集中して
何度も危機を察知していたんだけど、
あの一瞬、大久保へのパスを
クリアできず、
打たせてしまいました。

でもあの位置から決めちゃう大久保が
あっぱれだよな~( ̄◇ ̄;)
もう、奥さんとお子さんへのプレゼントということでいいや。

せめて追いついて欲しかったんですが
どうにも攻撃が噛み合わず。
これは来年への課題ですねー。

◼︎これで2015年の2ndシーズンは
最後に一つ順位を下げ、
16位の降格圏内で終了。
年間では降格はまぬがれたものの
やっぱり嫌なものです。

◼︎今日、渡邊監督の続投が決まりました。
1stシーズンで7位になったことと、
途中に補強をしなかった状態でも
なんとか残留を決めたことが
評価されたようです。

私はナベさんにはベガルタで
成功して欲しいと思っているので、
続投歓迎。
でもまだまだ物足りなさもあります。
来年はもう一段階、攻撃力UPを
期待しております。

来年こそは残留争いから
抜け出さねば。

◼︎その前に天皇杯。
行けるとこまで行きましょう☆

【16位(年間14位)勝点12 得失点差-11 】
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

気合だー

仙台大は10年ぶりの天皇杯で
気合入ってます。
ノリが若い!

こっちのサポはまったりムード。
相手のテンションに
負けないようにしないと~(^◇^;)




14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/10(Fri)

2ndステージ開幕~!

あんまり実感ないけど、
明日は2ndステージ開幕戦。

相手は強敵広島。
1stステージでは負けてしまいましたが、
明日はホームですから
勝って勢いをつけたい!

日焼け対策と水分補給を
しっかりして
応援頑張りましょう!

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/28(Sun)

楽しかったー

ファン感、心置きなく楽しんで
きましたー♪

少しですが、写真も撮ったので
ぼちぼち載せたいと思います。

昨日は勝ったし、
2ndまでの2週間、
楽しく過ごせそうですねー
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/02(Tue)

ウイルソン帰国

神戸戦で負傷したウイルソンが
治療のためブラジルに帰国。
心配していた以上に
重い怪我だったようです。
せっかく今季は調子良かったのになぁー(泣)
早く治して、後半戦には帰って
来れますように!

◼︎一方、嬉しいニュースも。
ミンテが韓国のU-22に選出!
オリンピックに出られれば
楽しみが増えますねぇ(*^o^*)

あれ、そういえば、
六反の代表招集はなし?
んー残念っ(ー ー;)

◼︎明日はナビスコ杯の川崎戦。
早々と予選敗退が決まり、
消化試合になってしまいましたが、
若手は試合に出るチャンスだと思うので
頑張ってアピールして欲しいです。
誰が出るのかなー?
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/25(Sat)

やっちまった…

山雅の皆さん、
ホーム初勝利おめでとうございます。



…って言ってる場合じゃないよー!

今日はヤケ酒だー!
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/25(Sat)

きたぞー!


山雅サポ、盛り上がってるなー!
13:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT